忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:40 |
そういえば…
奈良旅行記でさらっと触れましたが、奈良ホテルに泊まった4月29日は結婚記念日でした!
何年目?とかだんだん分からなくなってきて(^^ゞ結婚指輪の裏の日付をチェックして数えたら、9周年でした。来年でやっと10年だー!


ついでに、付き合い始めて17年目。長いようであっという間ですのぅ。学生の頃から付き合い始めて、遠距離の時期もあり、仕事を始めて、と環境は随分変わったと思うけど、2人の距離感と言うか空気感は変わっていないと思います。要するに、相変わらず仲良しです。
…そう思っているのは私だけだったりして。。
PR

2013/05/24 20:54 | Comments(4) | 日記

コメント

ワタシも思ってるょ~w

ワタシを入れて、2+1の時の感じも変わらなくて嬉いょ(*´ω`*)

きっとずっとおじゃまするからね~(☆ー☆)b
posted by ま at 2013/05/24 21:58 [ コメントを修正する ]
>ま
片思いじゃなくてヨカッタ(*ノω・*)

うんうん、また遊びに来てー!
posted by N25 at 2013/05/27 13:17 [ コメントを修正する ]
結婚記念日おめでとうございま~す♪
我が家も8年目。おふたりを見習って
いつまでも仲良くいたいものです♡
posted by かなママ at 2013/05/27 22:46 [ コメントを修正する ]
>かなママさん
おじーちゃんおばーちゃんになっても手をつないで歩ける様に頑張りましょー!
posted by N25 at 2013/05/30 20:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<イエスとブッダとコアラと紫陽花 | HOME | 帰省>>
忍者ブログ[PR]