忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:41 |
帰省
日記が追いつきません。

ゴールデンウィーク後半は水戸に帰省して来ました。実家でPCを買い替えたいと言うので旦那サンの出番だったのです。
少し前にPCを買ってウチでセットアップを済ませておいて、今回の帰省で直接お届けからのWindows8講習会が始まったのでした。


その前に、駅から旦那サンと家に歩いていく途中で、あの建物は何だー??と旦那サンが吸い寄せられた、コチラ

昔の給水塔。


新しいPCはウチ夫婦からのプレゼントだったのと、セットアップから何から何まで旦那サンにお任せしてしまったお礼に?か翌日両親がお寿司屋さんに連れてってくれました。

ランチです。サラダと味噌汁付き。

ついでに無線LANも付けて(モチロン旦那が)実家のネット環境が格段にレベルアップしました。


も一つついでに、茨城県内のセブンイレブンで限定販売のおいものホイップコロネをゲット!

ホイップクリームがしっかりおいも味なのに重くなくて予想以上に美味しかったです。茨城に来た際にはご賞味ください。
PR

2013/05/17 10:08 | Comments(2) | 日記

コメント

給水塔ってどこにあるんだっけ? 駅からの道沿いにあった?
どこのお寿司屋? 超美味しそう。食べたい、、、。
この間スカイプしたとき、「画質とか良くなったかも」って言ったと思う。
うちのPCもヴァージョンアップしたいんですけど、セットアップの他に配達もしてくれるの?
posted by マチルダの母 at 2013/05/17 19:40 [ コメントを修正する ]
>マチルダの母(姉)
そちらのPCっていつ買ったんだっけ?
ウチのより新しいんじゃなかったかなぁ。まだ使えるでしょ。

給水塔は茨城新聞の通りだよ。旧県庁の辺りから見えて、あれ何ー??って遠回りしたの。
posted by N25 at 2013/05/18 23:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<そういえば… | HOME | 奈良旅行記②>>
忍者ブログ[PR]