忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:16 |
イエスとブッダとコアラと紫陽花
近況報告でございます。

最近よく見かける立川バス聖☆お兄さん仕様。私はまだ乗ったことがないのですが、バス内もイエスとブッダだらけらしい。更に噂では一部車内放送もイエスとブッダの声だとか…??

写真は後ろ姿ですが。前側の行き先のトコにもイエスの顔が表示されてるのです!更に回送の時は、ブッダの顔、回送の文字、イエスの顔、と表示されてます。前側はなかなか写真撮れない。


さて先日の話。学校の語学研修でオーストラリアに行ってきた生徒がお土産をくれましたー!

朝帰国してその日の夕方にレッスンがあって休まず来てくれたのですが、流石に、瞼が閉じるー!と言いながらウトウトしてた。。。でも休まず来てくれただけでセンセイ嬉しいよ(TдT)


そして最近やっと梅雨らしくなってきたので、ネイルも紫陽花カラーにしてみましたー!

白ベースで紫と青のタイダイ柄。
PR

2013/06/16 18:39 | Comments(2) | 日記

コメント

このマンガって立川が舞台らしいですね!しかもすごく面白いと聞いたのでいつか読んだみようと思います♪
うちの近所では、りらっくまのバスが走っているときがあります。シートもりらっくまだったけど、運転手さんはふつうの格好でした(当たり前)着ぐるみだったらおもしろいのに(笑)
posted by かなママ at 2013/06/17 22:06 [ コメントを修正する ]
そうなんです、イエスとブッダが立川に住んでます(笑)でも、私的にはぷち面白い、位だったので実は1巻しか読んでない。

立川でもりらっくまバスありましたー!うん、着ぐるみは居ませんでしたね。
posted by N25 at 2013/06/22 01:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ピザ開拓 | HOME | そういえば…>>
忍者ブログ[PR]