忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:48 |
またやっちまったよ
前にシャンプー容器にコンディショナーを間違えて入れちまって、自分を戒めたはずだったのですが、またやらかしました。


今日はいい天気でしたね~。まだしまっていなかった冬物を洗濯してしまおうとしたその時。。。
エマール(ウールとかクリーニングに出さないといけない服を自宅で洗える洗濯洗剤)の容器に、バスマジックリン(お風呂用洗剤)を詰め替えちまいました。だってどっちも黄色いんだも~ん!液体まで黄色くてあれ?って気づいた時にはもう満タンでした。


また一通り自分を呪います。
PR

2011/05/20 19:25 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか、こういうブログ好きっす。
なんか、懐かしい感じがするよ〜〜〜。
会いたいなぁ。
posted by 麻衣 at 2011/05/21 02:46 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
こんなうっかり普段は全然しないけどねっ!
もうしばらく会ってないよね~。
でも不思議と全然そんな感じしないね!
posted by N25 at 2011/05/21 21:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<やさしさ | HOME | たけのこと言えば…>>
忍者ブログ[PR]