忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:13 |
やさしさ
先日仕事前にスーパーに飲み物を買いに行った時の事。レジがどこも結構込んでいて、まぁ仕方ないと並んだら、前に並んでいたおばあちゃんにじろっと見つめられたのです。

なんだろう?と思ったらそのおばあちゃん

「あなた少ないねぇ、私はほら(かごを指差しながら)こんなに多いから先にいきな」

って順番を譲ってくれました。いえいえ、いいですよ~って言ったんだけど、ほれほれいいから、と前に入れてくれたのでありがたく譲ってもらいました。


ありがとうおばあちゃん!
PR

2011/05/21 14:21 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

経験ある!
なんかほのぼのするよねー。
posted by 麻衣 at 2011/05/21 23:23 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
ほのぼのだよね~。
と同時に、逆の立場だったら私後ろの人に声かけてあげられるだろうか?とちょっと考えちゃった。
posted by N25 at 2011/05/23 19:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<二ノ国 | HOME | またやっちまったよ>>
忍者ブログ[PR]