忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:03 |
バレンタイン
昨日今日で生徒に手作りチョコをたくさん貰いました。最近流行りの友チョコのついで(笑)だろうな。
クッキーとかカップケーキとか皆色々作ってて、せんせーはしばらく作ってないねぇ、と遠い目で呟いたら
中1女子:旦那さんに作んないの??
私   :いやー、作んないよー。
あ、でも買ってあげたけどね。
中1女子:ゴディバ?ゴディバ??

で、ここから生徒達はゴディバ食べてみたいねーと一通り盛り上がる。
食いつくとこそこなんだ~と何か可笑しかった。
ちなみに、旦那さんへのチョコはゴディバじゃないよ~って言ったけどもうその辺のせんせーの返事はどうでもよく盛り上がってたのでした。
PR

2012/02/15 23:22 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

友チョコ?そんなの流行なんだ。
うまいなー、日本、売るのw。

友チョコでもなんでも、くれるなんて、やっぱり好かれてるんだねー。すてき、先生!
posted by 麻衣 at 2012/02/16 06:47 [ コメントを修正する ]
私が中1のときは、ゴディバなんて知らなかったわ・・・。
時代ですかね・・・。
posted by げんごろう at 2012/02/17 18:01 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
ここ4,5年位かな、友チョコが流行り出したの。生徒達は男の子にはあげなくて皆友達と交換してるよ。義理チョコよりあげる数多いかもねー。

>げんごろうさん
そうだよねー、D15さんも同じ事を言ってました。
食べた事ないだけ、まだ可愛いかな。
posted by N25 at 2012/02/17 23:01 [ コメントを修正する ]
私、旦那に初めてのゴディバを今年あげたよ!
私のお口には・・・入らず(泣)
前は手作りチョコあげてたけど・・・面倒になってきたし(笑)

まき丸
posted by 名無権兵衛 at 2012/03/14 19:09 [ コメントを修正する ]
>まっきー

おぉ、ゴディバ!一個くらい分けてほしかったねー。
私なら有無を言わさず横から取ってたな(-.-)
posted by N25 at 2012/03/15 13:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<花粉症 | HOME | 夏みかんマーマレードを作ってみた>>
忍者ブログ[PR]