忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:35 |
花粉症
まだ寒い日もありますが、確実に春が近づいています。その証拠に鼻がムズムズして目が痒いです。花粉症です。
花粉症対策、毎年何かしらやってみてるのですが、今年は甜茶に挑戦中。

甜茶...激マズ...甘ったるーいクセに苦味が後でやってくる。不味い。

ホントに思ったより不味くて一口で挫折しそうになりましたが、LUPICIAの甜茶が美味しいと何かで読んだので買って飲んでみた~。

美味しいとは言えないけど、許容範囲内。毎日飲むとよいらしいのでしばらく続けてみます。ゴールデンウィーク頃に結果報告しまーす。
PR

2012/03/03 23:58 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

切実な思いで、この人体実験の経過を、結果を待ちたいと思います(`_´)ゞ
posted by ま at 2012/03/13 19:31 [ コメントを修正する ]
なっちゃん、花粉症なのね・・・
私も花粉症・・・だけど、ちょっと特殊!?で
鼻グシュグシュとかじゃなくて、肌にくるのよ。
ただでさえ肌ボロボロなのに、もっと悲惨な肌に
なってゆくぅぅぅぅ・・・(泣)

ま、お得意のケセラセラで乗り切るよ(笑)

まき丸
posted by 名無権兵衛 at 2012/03/14 19:13 [ コメントを修正する ]
>ま
了解!報告するっす!!

>まっきー
お肌にでるの!?大変だねぇ。私も春はお肌が荒れやすい時期だけど、まっきーは超敏感肌だね。
合う化粧品見つけるの大変じゃない??
posted by N25 at 2012/03/15 23:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<焼き物 | HOME | バレンタイン>>
忍者ブログ[PR]