忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:42 |
近況報告
モカロール

ご無沙汰してます。日記をサボっている間にもう2月ですねぇ。最近は仕事で色々動きがあって、4月には仕事の環境ががらっと変わる事になりそうです。今はその下準備。仕事場の整理整頓を始めたり、周囲の方々に報告を始めたり。5年近く勤めた場所なので多くの方々とのお別れが待ってると思うと寂しくなりますなぁ。
そんな訳で、仕事でお世話になった方と空き時間に上のモカロールを食べながらお話をしてきました。ここは経堂のカフェドロゼというお店で、私はランチしか行った事がなかったのでケーキは初めて。いっしょに行った方のお勧めは酒粕シフォンだったのだけど、酒粕…まだ仕事に戻るし一応控えておきました。でもとっても美味しそうだったから是非今度食べに行こう♪モカロールも手作りっぽくてやさしい味。美味しかったです。
経堂は美味しいお店がいっぱいあって空き時間にお散歩がてら新しいお店を発掘するのも楽しかった。仕事じゃなければ行く事はほとんど無くなる場所だから、それも残念。この2ヶ月でお店巡って食べ収めしないと。
PR

2007/01/31 12:51 | Comments(7) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰しています。
がらっと変わられるんですね。
お時間のあるときに、またお茶させてください。
posted by Tami at 2007/01/31 18:57 [ コメントを修正する ]
経堂でご飯、ってのももうなくなってしまうのねぇ。
でも機会があったら、またあそこのお好み焼き屋には行こうね!
posted by 梨 at 2007/01/31 22:39 [ コメントを修正する ]
tamiさんが知ってる方は変わらず、むしろ増える感じよ。もう一方の方を撤退する事にしたんです。
こっちに帰ってくるときにまた教えてくださいませ。tamiさんの方が忙しいと思うけど、私は4月以降落ち着くと思うのでお茶しましょ~。

梨ちゃんに会いに(美味しいのも食べに?)経堂に行くよ!焼きそば旨かったね。また広島焼きも食べたいな。
posted by N25 at 2007/02/01 22:00 [ コメントを修正する ]
移動なのかな?
経堂に勤めてもう5年にもなるんだね。
まだ総理に居た頃からだもんね(笑)

ご苦労様でした。

というかやめるわけではないんでしょう?
posted by kei5 at 2007/02/01 23:03 [ コメントを修正する ]
仕事は減らすけど、まだ辞めないよ。
簡単に言えば、移動です。
posted by N25 at 2007/02/02 22:09 [ コメントを修正する ]
もう少しで普通の生活ですね(笑)残り僅かですが頑張ってください。アド街ックがダイヤモンドシティだったみたいですね。すっかり見逃しました。まだ一度も行ってない。。。
posted by A隊長 at 2007/02/05 16:55 [ コメントを修正する ]
たまたまチャンネルを回したら丁度アド街でダイヤモンドシティーやってましたわ。

仕事は、取り合えず週4日になるのでむしろ以前よりヒマになりますこれを機に家の事をもちょっと頑張ります!
posted by N25 at 2007/02/06 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<お鍋とパン | HOME | ルービックキューブ>>
忍者ブログ[PR]