忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:33 |
先週末
先週末、凄い雨のなか8月に出産した隊長&Hみんのお宅に遊びに行ってきました。

ちょうど3ヶ月になったお子様とアワアワ~と触れあう。ちっちゃくて可愛かったฅ•ﻌ•ฅ

そしてお鍋とお寿司をご馳走になる...
更に食後は練馬名物?イチゴロールケーキ

長っ!!比較の為iPhoneを並べてみました。生地もクリームもふんわり軽くて美味しゅうございました。
ご馳走さまでした。

頑なに抱っこはしない!と逃げていた旦那サンですが、ついにこの時がっ!

ぐっすり寝てたねぇ~。落っことしたり何処かにぶつけては大変と大事に大事に扱ってました(笑)
PR

2012/11/24 10:08 | Comments(1) | 日記

コメント

長いロールケーキだね!食べた~い
posted by まき丸(まっきー) at 2013/09/09 15:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<折り紙 | HOME | 東京散策>>
忍者ブログ[PR]