忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:06 |
冬休み日記
冬休み初日の昨日は…

いっぱい寝ました。そいで、夕方から合唱練習。今年最後なので練習を早めに切り上げて忘年会をする事になりました。いや~、今年は大変だった。やっと肩の荷がおりた感じです。

そして今日
午前中は2階のお掃除。
午後は旦那さんと近所にお買い物。もちろん、いつものケヤキモールな訳ですが。。。雑貨屋さんで時計を買おうと思っていたのに、欲しいのがもうなかった。残念。
それから本屋さんへ。最近合唱仲間の中3の息子さんの英語をちょこっと見てあげているので、受験対策の問題集を購入。私が英語の問題集を色々物色している隣で旦那さんが、数学の問題を解き始めた。。私も覗いてみたけど、結局解けませんでした
チーズケーキ
コーヒーブレイク。私はチーズケーキとハーブティー。旦那さんはエスプレッソ。ここのエスプレッソは美味しいらしい。
最後にスーパーで鏡餅を買って、帰宅。



♪もぅ~い~くつね~る~と~お~しょ~う~が~つぅ~♪
PR

2009/12/28 17:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チーズケーキとエスプレッソ、ステキ♪

来年もよろしくね~^^
posted by ちゃんた at 2009/12/29 23:27 [ コメントを修正する ]
>ちゃんたちん
こちらこそ、今年もよろしく~。
最近チーズケーキに飢えてたみたい。しっかりチーズで美味しかった♪
posted by N25 at 2010/01/03 23:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<帰省 | HOME | キムチ>>
忍者ブログ[PR]