忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:03 |
帰省
昨日水戸に帰ってきました。
水戸に帰る時は時間の制約が無ければ高速バスです。東京駅から出ているので乗り換えも楽。更に、実家から水戸駅までは徒歩15分なのですが、高速バスだと近くのバス停に停まってくれるから、徒歩5,6分。こちらも大分楽。
昨日は乗客はいっぱいいっぱいでしたが、道路自体はガラガラ。2時間弱で実家に着きました。

そのバス停のある商店街ではこの時期になるとイルミネーションがチカチカしてるのですが、今年は例年より明るい気がする。気のせい?
イルミネーション

雪の結晶が色んな形にチカチカ変わります♪地元の方ならどこだかすぐ分かるかな~♪


東京土産はカゴ盛りチーズケーキの白らら。自分が食べたいんです。
白らら

フワッフワでクリーミーだけどしっかりチーズ味。


夜はテレビ見ながらおせち料理の下ごしらえをちょこっとだけ手伝いました。サツマイモの皮むき、ゆで卵の殻むき。以上。
PR

2009/12/31 11:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも、お帰りなさい。

吾輩は、チーズケーキは大好物。
白らら、しってま〜す。
美味しいよね、スプーンが止まならなくなる。


posted by 社長 at 2009/12/31 21:14 [ コメントを修正する ]
>社長さん
社長さんはチーズケーキ好きでしたか!
白ららは、初めて食べた時衝撃を受けました。

お土産と言いつつ沢山食べちゃいました♪
posted by N25 at 2010/01/03 23:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<賀正 | HOME | 冬休み日記>>
忍者ブログ[PR]