忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:06 |
夏休み日記 後半
あら、あっという間に夏休み終了ですわ。

夏休み5日目
記憶にございません。

6,7日目
せっかくなので、旦那さんと1泊2日鎌倉ドライブの旅決行!
多少の渋滞にはまりましたが、寺院めぐりを楽しみました。
今回は、この旅行に間に合うようにと旦那さんがデジカメを新調しまして。寺院めぐりって言うか、撮影会?みたいな。。新しいおもちゃを貰った子供の様に嬉しそうにカメラばっかりいじってましたよ、ヤツは…
で、古いほうのデジカメは私がもって、2人で写真を撮るのだ!と私もちょこちょこパチパチ。ちょっとは私もいい写真を撮れたみたいです。
いつもの様に旦那さんがアルバム作ったので覗いてみてください♪

旦那さんのブログ

8日目
洗濯日和!
それから整骨院。空いてたなぁ。

9日目
1人で帰省して親とお墓参りしてきました。
水戸は涼しくて快適でした。

10日目
昼から高校バド部の集い。私入れて7名集合。
ウチ1人が5月末に2人目を出産したばかりで、そのお子様を連れてきて、ア~ウ~と交流を図りました。更には1人11月に結婚、もう1人は12月に第一子出産とおめでたい話題が多くて嬉しいです。

11日目(今日)
久しぶりにSkypeで動くマチルダと触れ合う。久しぶりすぎてきっと私を覚えてないんだろうなぁ。いよいよ来月マチルダ来日ですよ~。もう待ちきれないです。待ちきれなくて先月の時点でマチルダのために夏服を2着買っている叔母でございます。
最新の写真ももらったので、久しぶりに載せちゃおうかな~。

英才教育!?
こちらは6月頃の写真かな?両親がテニスをするので、早くもマチルダも参戦??今にもプレイしそう。

Daddyと並んで
パパさん初登場!2人の背中がなんともいい感じの一枚です。
後ろ姿さえ可愛いんだなぁ、これが。
PR

2009/08/17 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<< | HOME | The Diary of My Summer Vacation2009>>
忍者ブログ[PR]