忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:09 |
吉祥寺ランチの巻
先日かなママさんとSKさんと吉祥寺でランチ女子会してきました。何歳まで自分の事を女子って言って良いですか?


かなママさんお薦めのヒラタパスタでランチ♪前から気になってたけど初めて入った。

夏野菜とカッテージチーズのトマトパスタ。生パスタがモチモチ、そして素揚げしたなすが甘くて美味しかった。また行きます。

そして東急近くの茶の愉という和風なカフェでお茶。ここも初めて。

もう少し木が多かったら雰囲気最高ね。そしてもう少し涼しかったらテラス席も良さそう。


ほうじ茶のパフェと、茶の愉ブレンド紅茶。アイスがほうじ茶味で、大学芋、小豆、白玉が入っとる和風のパフェでした。


中身は全部同じだけど違う色で来た♪


平日だからかそんなに混んでなくて、3時間以上居たかも?かなりゆっくり出来ました。ケーキやお茶の種類も多いのでここもまた行きたいな♪

今回も話が尽きることがなく...また会いましょう(^^)/
PR

2012/08/25 15:08 | Comments(2) |

コメント

何歳まで女子って言っていいかって?
もちろん、永遠にです!(力説!)

こんなずーずーしい私でも「山ガール」というには
若干恥ずかしさがあり、自称「山女子」と名乗っております。

この日のN25さんチョイスのお茶どころ、最高でした!
またいきましょうね♪
posted by かなママ at 2012/09/13 19:28 [ コメントを修正する ]
>かなママさん
いただきました、永遠に女子(笑)
あでも確かに私も自分の事を何とかガールとは呼べないです...

そうそう、国立で食べ損なったハンバーガーのお店ラフレスカ、この前行ってきましたよ!オススメです!
posted by N25 at 2012/09/14 21:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<親知らずを抜く | HOME | 夏休み>>
忍者ブログ[PR]