忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:30 |
年の瀬
先週は全クラスで来週から冬休みだよ~と良い続けて、言う度に自分もその言葉をじっくり噛みしめていたら、徐々に年の瀬だなーと感じ始めました。

全クラス無事に終わらせて、三連休。旦那サン友達とクリスマス会を予定していたのが、1家族ノロウィルスにより延期になりまして...大丈夫でしたか~?お大事に。
予定がなくなっちゃったので、せめて家で夕飯くらいと頑張ってみた。



そして今週火、水は泉岳寺方面に行ってきて、仕事終了ー!!
嬉しくなって仕事帰りに旦那サンと待ち合わせしてご飯食べてきた♪

スパゲティっぽいスパゲティが食べたくなり、ハシヤへ。写真はタンシチュー。


さぁ冬休み突入~!
最近ネイルをやっている友達や仕事仲間が結構多くて、私も興味はあるんだけどなかなか手が出ず...
でも最後の日に一緒に仕事した方が、何とかジェルが良くて初心者ならあれがお勧めで~と色々ポイントを教えてくれたので、遂に私も行ってみることにしたのです!もちろん、立川のネイルサロンね。

ゆったりしたシートに通されて、両手に若い女子をはべらせ(違)こんなのが良いですかね~など言いながら色を選んでデザインを選んで、約一時間半で完成!

自分の手を見てはニマニマしております。そしてもう既に次はこんなのにしようかなとか考えて楽しんどります。
PR

2012/12/28 21:25 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<明けました | HOME | 漫画漫画>>
忍者ブログ[PR]