忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:50 |
明けました
2013年が始まりました。今年もよろしくお願いします。今年は(も?)年賀状書いてません。送ってくださった方々すみません( TДT)


今年は珍しく立川で年越ししたのですが、と言うことは料理しないといけないのね。するなら好きなものを作ろうと、大好きな伊達巻を手作り初挑戦!

ずーっと使ってなかったミキサーを出してはんぺんと卵をがーっと混ぜて、弱火で焼いて蒸らすのですが、一度目は蒸らし過ぎて固くなっちゃって失敗してしもうた。でも次は上手く出来たー!写真はもちろん、成功例。あとは、旦那サン実家でお義母さんのお手伝い程度でした。途中まで一緒に紅白を見て、あとは自宅に帰ってテレビ見ながら年越ししました。


二日、近所のモールの雑貨屋さんで久々に福袋をゲット!

バッグ、Tシャツ、手袋、ストール二枚、他雑貨が使える物も使えない物もごっそり入ってました。色々無駄に使ってみよう!
PR

2013/01/03 12:39 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<今年の目標、そしてドラマ | HOME | 年の瀬>>
忍者ブログ[PR]