忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:03 |
今年の目標、そしてドラマ
頭の中では何となく決まっていたのだけれど、なかなか文章にまとめられなくて...早くも1月が終わってしまうので慌てて更新。

今年の目標はずばり

修行

です。
生きるためにする事全ては修行だと思うのです。特に家事。さぼろうと思ったらいくらでもさぼれる事も面倒だ~と後回しにしないで日々淡々とこなせるようになりたい。ついでに淡々とじゃなく楽しめたら更に素敵。


そんな事を考えつつ、風邪を治したりぶり返したりしてる間にドラマが始まってしまいましたよ~。
今期は沢山見ます。見てます!

月曜 ビブリア古書堂の事件手帖
二回見たけどこれは...面白いのか...?原作はもっと面白いんでしょうか...?て事で録画リストから外しちゃいました。

火曜 書店員ミチルの身の上話
主役が戸田恵梨香じゃなかったらスルーしていたと思われます。続きがどうなるかちょっと気になるって毎週言って結果最後まで見ると思われます。これも原作があるのかな。小説で読む方が面白そう。

水曜 シェアハウスの恋人
こんなシェアハウスがあるなら一度住んでみたいですね。でもトイレは各部屋に欲しい。

木曜 最高の離婚
瑛太!これ一番面白い!

金曜 まほろ駅前多田便利軒
これも瑛太!あ、あと松田お兄ちゃん!映画から録画してるんですが、実はまだ見てない...楽しみ。

土曜 泣くな、はらちゃん
麻生久美子好きです。

それから、スペシャルドラマ
ダブルフェイス
ストロベリーナイトもチェック済み。どちらも最近萌え度急上昇中の西島秀俊が出てるのです。


毎度の事ですが、見すぎ??
PR

2013/01/26 22:36 | Comments(4) | 映画・テレビ

コメント

修行ね。
偉い。

ドラマうしし。
いま、三昧。

挙げられた中では、シェアハウス~、最高の~、泣くな~、か。

なんとほかにも、夜行観覧車、お助け屋☆陣八、勇者ヨシヒコ、母まるハマリの韓流華流ドラマ等!
人生最多ドラマ期
というか、初ドラマ追い?

コレ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ヤバくない?
posted by ま at 2013/01/28 12:06 [ コメントを修正する ]
見始めると色々見ちゃうよねヽ(∀)ノ
ワタクシ実はこの他にも幾つか見てる。
ヨシヒコはゆるすぎて(笑)適当にしかみなかった。
夜行観覧車面白いらしいね。初回見逃したから諦めた(゚◇゚)~
posted by N25 at 2013/01/29 08:56 [ コメントを修正する ]
ビブリア堂、原作ありますぜ(笑)


私も西島さんゆえ、八重の桜は毎回録画済みー。あとは最高の~とシェアハウスかなぁ。
映画のストロベリーナイトも良かったよー。
posted by あゆむ at 2013/02/05 13:29 [ コメントを修正する ]
さすがあゆもん!色んな本読んでるね~!ビブリア原作面白い??では次に会った時に♥♡
ちなみにのぼうの城原作面白かった!ありがとね。なんかあゆもんに本借りてばっか(*u_u)

映画ストロベリーナイトみたんだ!うーん私も見たいけど、DVD待ちかな...??
posted by N25 at 2013/02/05 15:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<近況報告 | HOME | 明けました>>
忍者ブログ[PR]