忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:05 |
次は自分の
お寿司

旦那の次は自分の誕生日でした。
自分の誕生日には、お寿司を食べたのだー!
そして、プレゼントにスマホ。XPERRIAacroっていう旦那お勧めの機種。日々持ち歩くモノの中で一番高価なモノは間違いなくコレです。大事に使います。

で、私の2日後には義弟Kちゃんの誕生日なんですよ。
3人分って事で旦那さんズ実家でお祝い。
ケーキ
ウチの近くにあるおされなケーキ屋さんICHIRINのケーキをいっぱい買ってもらって皆で食べたのでした。
Kちゃんご馳走様でした。
PR

2011/09/23 13:13 | Comments(7) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うまやらすぃ~(≧∀≦)
posted by ま at 2011/09/24 06:06 [ コメントを修正する ]
パックに入ってないお寿司食べたかったんだよ♪ケーキも色んな種類を買うのが楽しかった。
ま。とプール行ってお茶とかしたいねぇ。
posted by N25 at 2011/09/24 18:40 [ コメントを修正する ]
お寿司、美味しそう、、、。いいなぁ、いいなぁ。
この間、スカイプしたときに、娘にハッピーバースデー歌って、って頼むの忘れてた。 スマン、、、。 この間、練習してたんだよ。「ハッピーバースデー(ココはネイティブ発音ね) ディア Nっちゃーーーん」ってちゃんと歌ってたのよ。あっ、あとDちゃーーーん、と、Kちゃーーん、てもね。 
posted by マチルダの母 at 2011/09/24 20:13 [ コメントを修正する ]
いいねぇ、Nちゃんとプールとお茶(≧∀≦)

懐かしいカンジするね。
中華のビュフェーとね。
アイスとか。

願わくば、チャリでね。
紫色の雷の中とばしたね。

思い出すときりがない。

やっぱ、遊びに行くわ。

ちなみに私が東京行くときは忙しいとき?





顔本とコッチと錯綜してて愉快ね☆
posted by ま at 2011/09/24 20:49 [ コメントを修正する ]
>マチルダ母
なんか日本語でがんばって話そうとしてたねー。あっさりじゃあね~だったけど(笑)歌は、またの機会に。。。って来年か。

>ま
色々思い出すよねー。遠い目しちゃうよねー。
バスでWalmart行ったり、Men In Black観に行ったり。

10月の週末でしょ?大丈夫かも!詳しくはメールか何かで詰めましょ!!
posted by N25 at 2011/09/24 21:44 [ コメントを修正する ]
ごっくん。
お鮨も、ケーキも美味しそう
posted by あゆむ at 2011/09/24 23:43 [ コメントを修正する ]
>あゆむちゃん 今月は美味しい物を食べる機会が多くて(^-^)満足です!
posted by N25 at 2011/09/25 22:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<台風、そして連休 | HOME | 誕生日でした>>
忍者ブログ[PR]