忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:14 |
花粉の季節
3月に入っちゃいましたね~!春を先取りしようと今回のネイルはこんな感じにして貰いました。

お任せで敢えて自分では選ばない様なデザインにしてもらっても、色は自分で選んだ為やっぱり今回も大差ない...?
小2女子生徒に

またネイル変えてるぅ~!
これナンエン??

と聞かれ、内緒だよ~と言ったら

ゴマンエン??

と、法外な値段をふっかけられる(笑)


さて、そんな春と言えば花粉の季節でございます。去年から飲んでみているてん茶、今年も継続してみてますが、徐々に症状が出てきてます。飲まなければもっとひどいのかな?効いてると思って続けます。

更に今年は旦那サンがこんなアイテムを入手してくれた!


しかし問題はワタクシこの手のサングラスや眼鏡が全く似合わない事。。実際かけてみたら旦那サン爆笑。でもコレで目が痒くならないなら負けません。かけてやるー!!
PR

2013/03/04 17:26 | Comments(2) | 日記

コメント

ぜひ、
~ばんばちゃんが花粉防止メガネをかけたの巻~
を見たいですね (* ̄m ̄)
posted by 梨。 at 2013/03/04 20:38 [ コメントを修正する ]
梨。ちゃん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー絶対無理!!
運がよければばったりどこかで遭遇できるかも??位のレアキャラですから。
posted by N25 at 2013/03/06 21:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<岩手ふらり二人旅 | HOME | プレッツェル>>
忍者ブログ[PR]