忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:06 |
プレッツェル
渋谷から東大和に行く途中、高田馬場でお昼を食べて、お菓子のまちおかを覗いていたら、女性客が迷わずこれを5、6個掴んでレジに向かうのを目撃。これは美味しいのかも??と思って私も買って食べてみたら...


超旨い♪以来私も見かけたらまとめ買いしておりますが、なかなかお店で売ってないんですよ~。

と思っていたら先日成城石井で発見!迷わず大人買い!!
と思ったら翌日ウチの近くのカルディでも発見!しかも成城石井より10円安い!きーっ!!今度はカルディで買います。



と思っていたら(しつこい?)ファミマでこんなものまで発見!

模倣品か??まぁ買うよね。食べるよね。結論は、スナイダーズの方が断然美味しい!また明日カルディに行こうと思います。
PR

2013/03/03 18:52 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<花粉の季節 | HOME | イギリスが気になるらしい>>
忍者ブログ[PR]