忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:43 |
近況報告
先日友達まが新しいきのこストラップを顔本でつぶやいていて、こんなのあるんだーと思いながらその時私はショッピング中で、ふと横にあったガチャガチャをみたら、そのきのこストラップのヤツが!!凄いタイミングで見つけので、これはやってみないとねぇ。しめじとかえのきだけとか良いのがでたらまに自慢しようとガチャガチャってしてみましたよ!




結果...






コレなんだかわかります??




トリュフ...
土の塊にしかみえないよ...ある意味レアなのか、これ?


テンションががっくり落ちたのを上げるべく、夕飯は自然食バイキング!グランデュオのはーべすとです。

野菜が中心のメニューが多くて、料理も作りたてが多いので美味しかった~♪


さらに先日、節分の日。豆まきしましたか?ウチはしませんでしたが、せめて恵方巻きは作ってみました。

恵方巻き、特にいれなきゃいけないものってありますか?何でも良かろうと冷蔵庫に有るもの(チーかま、人参、玉子焼き、梅、マグロ、スモークサーモン)で作ってみた!意外と好評でした!
PR

2013/02/05 09:12 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

トリュフ保管希望☆

あのバカデカいシイタケが意外と塗料臭くて、お布団の中で
おぅ(=_=;)ってなってるんだけど、
トリュフも?

!次はエノキ出したいな。
んで、真っ白マッシュルームがクリーム色になったみたいに、茶色い別人みたいな仕上がりを目指したいね( ̄ー ̄)
posted by ま at 2013/02/09 01:05 [ コメントを修正する ]
トリュフお取り置きしかしこまりましたー!
クンクン嗅いでみたら結構臭いするよコレも。

山菜とか豆のガチャガチャも気になるな~(o’∀’o)
posted by N25 at 2013/02/10 18:11 [ コメントを修正する ]
やはり臭いますか…間違ってトリュフの匂いってことはないやねぇ(。・_・。)ノ

ワタシねぇ、イチジクほしい☆

豆はね、白くて小さい豆でね、ストラップじゃなくてピン付いてて、使い勝手的にハズレだった(*´д`*)
posted by ま at 2013/02/10 23:04 [ コメントを修正する ]
トリュフの香り(笑)...記憶に無いけどあんな塗料臭くはないはず!!

豆はストラップじゃないんだー残念。きのこシリーズはもう少し小さくて良いと思うよ('∀`)
posted by N25 at 2013/02/12 09:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ツナ缶カレー | HOME | 今年の目標、そしてドラマ>>
忍者ブログ[PR]