忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:51 |
ツナ缶カレー


節約生活を強いられている訳ではなく...
最近レトルトカレーが進化しているってテレビで見まして。普段レトルトカレーはほとんど買ったことがないのだけど、イナバのツナ缶タイカレーシリーズが非常に美味しそうだったので買ってみました!一缶100円ちょい。

レンジでチンしてこんな感じ

赤いのは、温め過ぎてレンジで爆発してしもうた(;´д`)ので、量が減ってます。

気になるお味は、どれもちゃんとタイカレーで、美味しい~!!赤が一番辛いです。好みによりますが、私はやっぱり緑が好きかな。少し野菜を加えても良さそう。これはまた買っちゃいそうだ~♬♬♬
PR

2013/02/08 20:45 | Comments(2) |

コメント

これ気になってたんだよねぇ。
今度買ってみよう!
安いな…。
posted by あき at 2013/02/16 03:15 [ コメントを修正する ]
美味しいよー!
と言っても味におおらかな夫婦の言葉は信憑性がないので、実際食べて確認してみてください♪
posted by N25 at 2013/02/16 12:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<バレンタイン | HOME | 近況報告>>
忍者ブログ[PR]