忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:26 |
めがね
先日夫婦で見た魔法にかけられては私の方が先にレビューを書いたぜ、ふっふっふ。。と思っていたら、この映画のレビューは旦那さんに負けた。。

さて、かもめ食堂を撮った監督の映画をもう一本観てみました。キャストもかなり被ってるし面白そうねと借りてきためがねという映画。火曜日、仕事に行く前に観ました。

面白い!

だからなんなんだ?

とかちょっと思うけど、面白い!

めがねってタイトルですが登場人物が全員めがねをかけているだけでストーリーとは特に関係なかった、と思う。
海の綺麗な南の島で、人生をちょっとだけ立ち止まってたそがれる人々を描いた映画です。
海を見ながらたそがれる…イイですね。

でも、私はウチでもたそがれられるので特別どこかに行かなくても大丈夫な気がしました。


良く分からんレビューになっちゃいましたが、そんな映画です。かもめ食堂が好きな人なら絶対お勧め!
PR

2009/09/09 22:21 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かもめ食堂好きですし、メガネ自体も(違うか)好きなので、チェックするわとおもいます。

魔法にかけられても、見たかった感じがぶり返しましたわ。

ちなみに私が歌いたいのにはシスターアクトが加わります。

ハぁチィ!が観たいのに最寄り映画館吹き替えのみでガッカリの ま でした。
posted by ま at 2009/09/11 10:04 [ コメントを修正する ]
シスターアクトは間違いない。

めがね是非見てみて~。家が近ければDVD貸すんだけど…

ハァチィ!ね(笑)あの言い方気になるよね。。
posted by N25 at 2009/09/16 20:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<マチルダ襲来 | HOME | 週末の事>>
忍者ブログ[PR]