忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:17 |
中野サンプラザに行くの巻
日曜日、タカマルアカペラ練習をサクっと抜けて、椿屋四重奏ライブに行ってきました~。わ~!!

初めてのライブでございまして、ファン層はどんな感じなんだろうか?とか、生演奏はどうなんだろうか?とか色々不安はありましたが、結論は、とっても楽しかったのです。
周りも割と普通の方々(笑)が多く、年齢層も20,30代が多いように見受けられ、一安心。
そして演奏がとてもうまかった!CDで聴くより全然よかった!いや~、よかった。

CDで聴く限りでは特に好きじゃなかった曲、踊り子とかミスアンダースタンドとか君なしじゃ~とか、ライブでは盛り上がってよかった~。そりゃ好きになっちゃうね。元々好きな曲、ジャーニー、恋わずらい、漂流、ロストチルドレン、共犯などなどもライブで聴いたら更に良くって、カッコヨカッタ。

アンコールでは、ボーカル君が客席に降りてきてダーッと通路を回ってくれ、目の前で見たら想像以上にイケメンでビックリしました。でも水嶋ヒロには似てないよ?小説書かないよ?

もともと歌に惹かれて好きになったんだけれど、ライブを思い返してみると歌よりも演奏のほうが印象に残ってるんだよね。席が一階真ん中辺りだったので、歌っている表情までは肉眼では確認できない位の距離があったからかな。次はもっとじっくり歌を楽しめる位近くで見たいなぁ~、もっとライブ行っちゃおうかな~、と密かに企むのでした。
PR

2010/12/26 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 椿屋四重奏

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<2010年を振り返る | HOME | ピザの話。>>
忍者ブログ[PR]