忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:23 |
iPhone5
今までdocomoのXperia acroを使っていたのですが、二年経つので割引が切れる事とか動きが鈍い事とか色々あって、ついにauのiPhone5に乗り換えちゃいました!
もうすぐ新機種が出るからか、5は今とてもお買い得。私みたいに最新機種に興味がない人には今オススメでございます。

Androidに比べて自由度が低いと感じる事もあるけど、今のところ快適です。さくさく動くし♫
旦那サンがゲットしたアプリを共有出来るのも嬉しい。気が付くとなんかマニアックなアプリが増えてるw
夏休み中に一通り設定して使えるようにしたいです。

付属品の数も多くてカバー選びも迷ってしまったー。きりんにしました。

ムダにデコってみました。
PR

2013/08/17 17:37 | Comments(2) | 日記

コメント

きりーーーん(≧∀≦)b
posted by ま at 2013/08/18 00:05 [ コメントを修正する ]
むふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いでしょー!!きりんがキラキラしてるのよ。
posted by N25 at 2013/08/18 21:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<軽井沢旅行記2013夏 | HOME | 三連休〜昨日まで>>
忍者ブログ[PR]