忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:31 |
三連休〜昨日まで
久しぶりの近況報告。
先週の三連休、私は土曜仕事だったのでいつもと同じですが。。いつかのテレビでステーキ特集をやってて、見ていたら久しぶりに食べたくなって、ステーキを食べに行くことにしました!
ステーキを食べに行くという行為自体が10数年ぶりよ。
チャリで辿り着いたのは東大和のテキサスのステーキランチでした。



そして今週、今度は旦那サンがハンバーガーを食べたいと珍しく主張したので、またまたチャリで国立のカフェラフレスカに向かいました。そしたら無くなってました(TдT)いつの間にか閉店してたみたい。。あぁぁ~と思ったけど仕方ないので、通り道に前に一度行ったことがあった中華料理だったかな、があったのでそこに入ったら、中華料理ではなくパンケーキ中心のカフェになってました。色々期待を裏切られたけれど結果オッケー!

↑はエッグベネディクト。美味しかったけど旦那サンが食べたクロックムッシュのパンケーキの方が当たりでした。次はパンケーキを食べに行くぞ。


話は変わって、最近旦那サンがお散歩にはまってまして、行くと2時間帰って来ない。よく2時間も飽きないなぁと思うけど、家の近くに緑が多くていいお散歩コースが結構多いみたいなのです。なので私も真似して行って来ました。
帰りにスーパーで買い物するのでケヤキモールに自転車を停めて、若葉町団地〜玉川上水辺りをふらふらテクテク。団地の向こうにちょっとした森林があるのですね〜。こんなに近くに住んでいるのに全然知らなかった。

2時間までは行かないけど木陰を求めてのんびり1時間程度のお散歩もなかなか良いですね~。
PR

2013/07/22 01:18 | Comments(2) |

コメント

うう~おいしそうすぎるっ!
ダイエット中の身にはツラいわ~(笑)

武蔵野エリアはこういうお散歩にばっちりなところがたくさんあっていいですよね♪
posted by かなママ at 2013/07/22 19:28 [ コメントを修正する ]
>かなママさん
こう見えて実は私もダイエット再開中なんですよぉ~えへへ。

近くに緑が多いってやっぱりいいですよね。

小平には緑が多いby旦那
らしいです。
posted by N25 at 2013/07/23 23:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<iPhone5 | HOME | ピザ開拓>>
忍者ブログ[PR]