忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:22 |
楽しかった事。
月曜日、こそっと郡山に行って来ました。
郡山に行った証拠写真。
?
街中にあったんだけどさ、こいつらはナンなんだ!?


で、なぜ郡山に行ったかって?元椿屋四重奏のボーカル中田裕二クンのライブ見に…だって下北も渋谷もチケット取れないんだもん。日帰りで行ける場所を探して取れた場所が横浜と郡山でした。

横浜赤レンガホールでは、400席のちょうど真ん中くらいで見ることが出来まして、それでも良く見える~と喜んでいたんだけれど…郡山はライブハウスだったので、150席くらい?でしかも前から2,3列目。ちょっと手を伸ばせばステージに届くんじゃ(ちょっと言いすぎ)っていう距離で見れました!いや~行って良かった。やっぱりね、歌ったり弾いたりしてる時の表情がよく見えた方がライブは楽しい。

今回のツアーは、彼が好きな歌をギターとキーボードだけで弾き語るというモノ。恋人よをおしゃれにアレンジして歌っていたり、私もカラオケに行ったらよく歌うみずいろの雨も歌ってた!そんな感じで楽しいライブだったのです。

ライブだけでなく、横浜と郡山では椿屋好きな方々と素敵な出会いがありまして、ライブも一緒に見れたりしてそのお陰でいい席で見れたんだよ~。周りに椿屋ファンがいないからね、椿屋の話を一緒に出来て嬉しかったしそれも楽しかったのです。
PR

2011/07/07 00:28 | Comments(4) | TrackBack() | 椿屋四重奏

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヨカタねぇ~('-^*)


でも、ワタシ実は知らなくて、聞いたことある名前だけど『田中裕二』…ヤホーで調べたら、太田光の相方だった(^^;)

音楽ですょ。
って、修正して記憶をたどるうち、行き着いたのは、『田中星児』ビューティフルサンデー(・・;)

申し訳ないので、YouTubeで観ました。

これで迷走防止完了。
失礼しましたw
posted by ま at 2011/07/08 08:59 [ コメントを修正する ]
>ま
もうね、つっこむ気にもならんよwwwww

正しく認識されてよかった。よかった。
posted by N25 at 2011/07/08 14:18 [ コメントを修正する ]
よく知らないけど、随分好きなんだねぇ〜〜〜。
ライブ、久しく行ってないな。
楽しそう!
posted by 麻衣 at 2011/07/09 01:03 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
そうなの、ひっそり(でもないか?)はまってるんだよねー。
ライブ私も久々だったけど、良いよ~楽しいよ~。
posted by N25 at 2011/07/11 18:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ドラマの話 | HOME | 赤レンガ倉庫に行ってきた!>>
忍者ブログ[PR]