忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:48 |
GW追いかけ日記
GW最後の土日。
土曜日は梨ちゃんとランチしに西新宿方面へ。よさげなダイニングバー(と言う言い方があってるのかな?)そんなお店へ!

FUNGO

ランチには前菜ビュッフェ(一皿だけ)がついてます。野菜たくさん食べれるのが嬉しい感じ。パンもあります。フォカッチャが美味しかった。ついたくさん食べちゃうよね。。。
メインディッシュの方は、グリーンカレーを食べたかったけどかなり辛いらしいのでやめてトマトソースのハンバーグに。更にデザートも食べちゃって、先日の結婚式のデザートビュッフェで本領発揮出来なかった分を発散。豪華ランチしてきました。満足です!

PR

2011/05/08 23:17 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<畑作業 | HOME | ドラマドラマ>>
忍者ブログ[PR]