忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:22 |
だし祭り
最近毎日野菜をいっぱい食べてます!夏野菜って身体を冷やすものが多いけど大丈夫かな?とか思いながらもいっぱい食べてます。

今日は私がアドバイザーの仕事で船堀に行ってる間に旦那さんが夕飯を作ってくれました~♪

もくもく

隊長さん直伝、山形のだしオンザ蕎麦。小洒落たお皿に盛っちゃってあら素敵。山形のだし、もくもくです!実はこれを作ってくれたのは2回目なのですが、1回目の時はオクラがなくてもくもく感が足りず、納豆入れたらいいんじゃない?って入れたらそれはそれで美味しかったんだけど、なんか違う気がする。。。って事で今回はちゃんとしたレシピで作ってくれました!
さっぱりして美味しい。そばにかけてもよし、ご飯にかけてもよし、納豆入れてもきっとよし。
PR

2010/07/17 00:28 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<土日 | HOME | 日曜日>>
忍者ブログ[PR]