忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:42 |
秋野菜を
どうぞ
あきさん作。読める?

連休2日目。午前中に畑作業してきました。正確には、私が行ったらほぼ終わってました!

ゴーヤ、ピーマン、万願寺唐辛子、そして赤唐辛子を収穫。もうすぐ私に会う予定のある方、赤唐辛子を配りますんで、よろしくです!
それからしその実。とってもいい香りで、これだけで漬物にしてもよし、混ぜてもよし、佃煮にしてもよし。。料理の引き出しが増えて楽しい。

畑作業の後にciaoでランチ♪
カンピオーネ
ここのピザ美味しいの。


連休3日目
ベーグルを焼きました。
bagel
久しぶりのベーグル。かなり丸っこくなっちゃった。もうちょっと伸ばした方がよかったなー。
でも、モチモチ旨し。
PR

2011/09/27 22:40 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「ドウゾ!!」ですね!?

あれ、違った?

やっぱし、ベーグル、美味しそぉ~
posted by あゆむ at 2011/09/27 23:42 [ コメントを修正する ]
読めた(-_☆)
posted by ま at 2011/09/28 11:03 [ コメントを修正する ]
>あゆむちゃん
正解!
ベーグル、美味しいよね。高いよね、買うと。

>ま
それでおそらく正解です^^

posted by N25 at 2011/09/28 22:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<パン教室初体験 | HOME | 台風、そして連休>>
忍者ブログ[PR]