忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:18 |
フィガロ
すっかり記事を書いたつもりになっていましたが、書いていない事に気づきました。

久しぶりに、オペラ公演があります。出ます。
今回は、フィガロの結婚。しかし普通のオペラではなく、演歌歌手(男性)が女性役を演じます。おもしろいオペラになりそうです~♪

ちなみに合唱で出演するのですが、私たち合唱団は娘たちって言う設定なんです。お花を持ってくるシーンがあるので花娘とか呼ばれていますが。でも実はその娘たちのなかで、私が最年少なんですねぇ。“花娘のおばさん達”なんて言われています(笑。。笑えないわっ。。)


興味がある方はぜひ見に来てね~!場所は東京のかなり西の方です。
PR

2010/06/23 23:26 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

随分とおもしろそうな感じねぇ(≧∀≦)
数少ないワタシも知ってる作品のひとつ、フィガロの結婚な上に演歌で花娘のおばさん( ̄ー ̄)ん~('-^*)bナイス
posted by ま at 2010/06/25 23:40 [ コメントを修正する ]
ww
仕事で来れなくて残念だわ~。
花娘のおばさんがんばるよ!
posted by N25 at 2010/07/02 18:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<話題のシリコン | HOME | 枝豆成長記5>>
忍者ブログ[PR]