忍者ブログ

カテゴリー:日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:05 |
春ですねぇ
増税間近、を理由にショッピングを楽しんだ春休みも終わりが近づき、新年度が始まりますね。急に季節が進むのでいつもこの時期は衣替えが追いつかないのです。

春といえば
立川で送別会したり



安さにつられてまたネイルサロンを変えたり…

春っぽくお花柄♪


久々に旦那さんと二人でマックにいったり

春といえばてりたまvv


以上近況報告でした。


そうそう、少し前の話になりますが、去年紹介したスナイダーズと明治のチョコプレッツェルを今年も見つけましたよー!

これ美味しいんです!!見つけるたびに10個位づつ大人買いしておりましたが、そろそろまたお店から姿を消し始めてます。

そして今年も模倣品?を発見!

これも結構美味しかったのですが、チョコはやっぱり明治の方が美味しいのですよ〜。また来年までお預けですのぅ。
PR

2014/03/30 23:28 | Comments(0) | 日記
誕生日まとめ
9月はお誕生日月でございます。
まず旦那サンの誕生日前の週末、ふと高幡不動尊に行きたいなーと旦那が呟いたので、じゃ行こうとお出かけしてきました。

ちょうどお護摩が始まる時間だったのでお堂に入ってみました。お経を聞きながらだと凄く集中して瞑想できます。いえ、寝てません。瞑想です。


そして次の週、私の誕生日は

近所のサンマルクで誕生日コース2000円食べてきたー!値段まで言わなくていいって?

そんな訳でアラフォーです。皆さんお祝いメッセージやメールありがとうございました!

2013/09/24 17:54 | Comments(0) | 日記
夏休みが終わりました
スーパーにいく度アイスを買ってしまいます。アイス代でウチの今月のエンゲル係数が上がってると思われます。そんな暑かった夏休み後半日記。


auショップとビックカメラを往復してiPhone買って、いそいそと設定したり。


上海から大学の友達が帰国してたので旦那さんと三人で池袋でご飯食べたり。お腹空いてたので食べるのに夢中で一枚も写真がない!


それから吉祥寺で女子会!
ラオス&タイ料理ランサーンでランチしました。

パオーン


サラダとコーヒー紅茶がおかわり自由、他にスープとデザートまでつく平日ランチセット。辛いのが苦手な私は辛さ控えめにしてもらいました。美味しかったー!!

更にHarbsでケーキ(o^^o)


食べるのも楽しいし、何よりおしゃべりが楽しくて止まらないのです。また遊んでください!


そして夏休み最終日、ちょっと現実に戻ってジムの体験に行って来ました!女性専用のヤツです。食事制限で体重を落とすだけじゃなくて、筋力もつけようと思いまして。結構年齢層高めだけど、自分のペースで出来そうなので入ってみる事にしました。
ちなみにコーチさんと始めに話をしている時、目標は何ですか??って聞かれたんだけど、全然思いつかなくて…んー…ってしばらく悩んで絞り出した結果


ミニスカートを履く(生足で)


になりました。もっといい目標が思い浮かんだら誰か教えてください。



はい。夏休みが終わりました。


2013/08/20 00:02 | Comments(4) | 日記
iPhone5
今までdocomoのXperia acroを使っていたのですが、二年経つので割引が切れる事とか動きが鈍い事とか色々あって、ついにauのiPhone5に乗り換えちゃいました!
もうすぐ新機種が出るからか、5は今とてもお買い得。私みたいに最新機種に興味がない人には今オススメでございます。

Androidに比べて自由度が低いと感じる事もあるけど、今のところ快適です。さくさく動くし♫
旦那サンがゲットしたアプリを共有出来るのも嬉しい。気が付くとなんかマニアックなアプリが増えてるw
夏休み中に一通り設定して使えるようにしたいです。

付属品の数も多くてカバー選びも迷ってしまったー。きりんにしました。

ムダにデコってみました。

2013/08/17 17:37 | Comments(2) | 日記
イエスとブッダとコアラと紫陽花
近況報告でございます。

最近よく見かける立川バス聖☆お兄さん仕様。私はまだ乗ったことがないのですが、バス内もイエスとブッダだらけらしい。更に噂では一部車内放送もイエスとブッダの声だとか…??

写真は後ろ姿ですが。前側の行き先のトコにもイエスの顔が表示されてるのです!更に回送の時は、ブッダの顔、回送の文字、イエスの顔、と表示されてます。前側はなかなか写真撮れない。


さて先日の話。学校の語学研修でオーストラリアに行ってきた生徒がお土産をくれましたー!

朝帰国してその日の夕方にレッスンがあって休まず来てくれたのですが、流石に、瞼が閉じるー!と言いながらウトウトしてた。。。でも休まず来てくれただけでセンセイ嬉しいよ(TдT)


そして最近やっと梅雨らしくなってきたので、ネイルも紫陽花カラーにしてみましたー!

白ベースで紫と青のタイダイ柄。

2013/06/16 18:39 | Comments(2) | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]