忍者ブログ

カテゴリー:映画・テレビ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:22 |
最近見た映画(DVD)
最近見た映画をサラッとまとめてみる。


怪獣たちのいるところ 主人公の少年がすっごい可愛い癒し系な映画でした。あと音楽も良い感じ。怪獣たちが何なのかとかの説明は全くないけど、なんとなく言いたい事は伝わった。

ベストキッズ 概ね想像通り。でも主役のウィル・スミスの息子君がすげー頑張ってるのはよく分かりました。コレをみたら、ジャケットをかける、取る、落とす、着る、脱ぐと一通りやってみるよね。

第9地区 コレを面白いと勧めたヤツはどこのどいつだ!?と見終わって旦那さんを問い詰めました。私には全くはまらず。久しぶりに見終わって憤りを覚えた映画。

エバの破(分かる?) テレビでやってたので見てみましたー。なんか見覚えのあるシーンが多いんだけどストーリーはすっかり別物になってた。でも分かりやすくなってた。そして、続くのぉ~!?

スタンドバイミー 映画好きなのに見た事ないの!?といつも大騒ぎする旦那wwwが遂に私のためにDVD借りてきてくれたんで見ました。なるほどねーコレを昔見たら確かに色々影響を受けるだろうねー。

君にとどけ アニメを見始めて結構はまってしまった事があり、金曜ロードショーでやってたので観てしまった。配役が色々◎でした。

PR

2011/11/27 01:37 | Comments(4) | TrackBack() | 映画・テレビ
秋と言えば
日曜日。旦那さんと近所をお散歩~♪♪
途中休憩は、パン屋さんにて。
ベーグル
このベーグル、セールで一個100円だったので思わず手が伸びちゃった。トースターで焼いてくれて、とっても美味しかったので帰りに三個お持ち帰りしました。

最近パンばっかwww焼き物にいい季節なんですよ~。パンとかピザとか焼いてる間に新しいドラマも始まっていました、と無理やりつなげてみる。

11人もいる! これ一番気になる~。宮藤官九郎脚本。8人兄弟+父母で計10人家族の末っ子だけ幽霊が見えて11人もいる!ってことらしい。金11時15分。

謎解きはディナーの後で 小説の舞台が国立らしくて気になって旦那さんに図書館で予約してもらってるんだけど数百人待ちで全然回ってくる気がしない。面白いのかな~?火9時だったかな?火曜日はこの後のも続けて見てしまいそうです。

あとタイトルが気になる家政婦のミタ。ミタさんと言う家政婦の話。市原悦子とは関係なさそうです。
相棒も新シーズン始まるらし~よ~。


2011/10/18 01:15 | Comments(8) | TrackBack() | 映画・テレビ
ドラマ感想文
感想文って苦手だったなぁ…読書は好きだったけど。
関係ありませんが、今期もドラマいっぱい見ちゃった。。で、面白かったのは

それでも、生きていく 今を、生きる?だから、生きていく?だっけ??となかなかタイトルが覚えられなかったけど、面白かった!珍しく旦那さんがはまってました。かな~り重いんだけど、その割にサラっと見れちゃう不思議なアンバランスさがあり。柄本明、大竹しのぶ、瑛太も満島ひかりも演技凄かったなー。

荒川アンダーザブリッジ 深夜のドラマ。面白かった。小栗旬がカッパの村長で山田孝之が星役で出てます。旦那さんがニノがかわいぃ~かわいぃ~言ってましたぜ。映画化キニナル。

あとね、桜蘭高校ホスト部も思ったより原作通りで見ちゃった。。ごめんなさい。




2011/10/02 20:39 | Comments(4) | TrackBack() | 映画・テレビ
ハリーポッター最後の映画
7月は色んな事があって日記が全然追いつかなかったよ~。
そうだ!ハリポタ最終章映画観に行ったのに感想書いてなかったじゃん!



2011/07/31 20:03 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ
ドラマの話
7月に入り、梅雨も明けて、すっかり夏の空気です。夏ですね~、新しいドラマが始まりますね~ってドラマの話につなげてみた。

先期見たのは、JINとBOSS。JINは面白かった~。パラレルワールドってなにさ?とかは思うけどちゃんと完結してよかった。BOSSは微妙でした。でもBOSSだからしょうがない。


で、今回気になるドラマは沢山あるよ~♪

木10時 それでも、生きていく
先週第1話見てみた。瑛太が良いです。内容はかなり重いんだけど意外とさらっと見れて面白かった。

金11時15分 ジウ
黒木メイサ、人気だよね~。

金12時ごろ? 勇者ヨシヒコと魔王の城
不思議なRPGみたいな世界観のドラマ、そしてかなりゆるい。

火9時 絶対零度
前回結構面白かったので、見てみようかな~。

それから女子の男装が流行ってんのかな?
花君のパート2、イケメンですねって韓流ドラマの日本版、そしてまさかの桜蘭高校ホスト部実写版!色んな意味で気になります。

あ、あともう一つ。また韓流なんだけど製パン王キム・タック。パン作り好きとしては気になります。

私全部見るのかな~?

2011/07/11 12:46 | Comments(4) | TrackBack() | 映画・テレビ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]